仮面ライダー剣(1〜8話)

レンタル。オンドゥルルラギッタンディスカー!!やっぱり何言ってるのか分からない。
でも役者は下手だけど、ネタはなかなか面白い。やはりヒーローというのは、自ら望んでなるものではなく、剣を取らなくてはならなくなった人、剣を取る覚悟を決めた人、ともかく生き残る為に剣を取った人、というものなのだなぁ。
ああ、しかし、少々鬱気味な時にタディヤーナザンのセリフ。。「オレの体はもうボロボロだ!」
おいらもボロボロだよ。。
きついな。いろいろ想像を刺激するようなシナリオで面白いのだが、いかんせん体調が悪い。かなり疲れる。過去の嫌なことを思い出しそうで、、恐怖心がぁ★
続きは気になるが、落ち着いた頃にまた観ようと思う。