うん。

逆転裁判 ファンブック
逆転裁判ファンブックというのを買いました。なかなかよい本で、ゲームのシーンを思い出しながら読んでいます。
企画初期の御剣、まさに横山光輝の描く悪役オヤジ!やはり逆転裁判て、昭和以前のように思えることが多いし、仮面マスクの事件なんかそうだし、横山光輝の雰囲気が強いなぁ。
逆転裁判をアニメ化・ドラマ化するなら、誰がその役を?
御剣は稲垣吾郎で決まりだろう。あのキザっぽい態度は天然なのだろうな。
ゴドー検事、大塚明夫か。「私は帰ってきた!」とか。でも仮面なら、池田秀一だろう。コーヒー片手に「ええぃ!」とか言って欲しい。「綾里千尋は、私の母になってくれる人だった!!」
世代が違うのだな、なぜ置鮎。。生きていれば、塩沢兼人かな、御剣は。じゃあ、なるほどくんは、古谷徹で。
真宵ちゃん、仲間由紀恵って。。かなり実年齢と違うけど、そういう雰囲気をもってるんだよね。ドラマの「トリック」とか。
あまり指摘してる人を見かけないけど、気付いてないのかな?RYUとKENについて。
なるほどくんは、龍一だから、リュウ。御剣は、剣だからケン。ほら、カプコンの伝統の主人公とライバルだよ。
セキが止まりません。ホコリっぽい職場、自宅では窓からなぜかタバコの煙が侵入してくるし(多分、下の階のヤツがベランダで吸ってやがる)、喉が休まらないようです。困った。
ひたすら寝てるのも、孤独で辛い。PSOはそれを和らげてくれる。とはいえ体調が悪けりゃPSOもできない。
いろいろ疲れてきた。しばらくは記述頻度が落ちます。
無理に書きつづけることはないと思う。返事も遅れると思う。存在を忘れなければ、大丈夫。
忘れないから、忘れないで。しばし、ちょっとゆっくりで、ね。