復活!火吹き山の魔法使い!

ついにあの名作が復活!買ってきました☆表紙はちょっとCGみたいですが、元のイメージを壊してはいません。表紙以外は変っていないようです。一部翻訳が修正されているかもしれませんが、当時と同じ、浅羽莢子さんが翻訳担当されているので安心☆
さあ、ページを・・・あれ?『さあ、ページをめくりたまえ!』が書かれていない!?ナズェダァ!・・・あ、あった。”噂”の最後の所に。うーん、こんなだったかなぁ。ゴソゴソと昔の版を探し出してみる。あった。ぱらぱら・・・。同じだ。ただ、文字の大きさが違う為、ページの位置が変り、左ページ端に書かれていたのが右ページの内側になって、見逃してしまったのでした。
昔は480円、今は840円。二倍近い値段ですが、古本屋で探すよりも確実に手に入ることが重要ですね。