仕事納まった

えー、本年は前半はとても暇で、しかし金がない余裕がない状態で、後半は忙しすぎ、時間がない余裕がない状態で、結局うまい具合にはいかない一年でした。
晦日まで仕事か、と思いきや、今日になって、「やっぱやーめた」と魔方陣グルグルのごとく、プロジェクトの稼動が延期されまして明日から休みになりました。
『もっと早く延期の判断しろよ』
延期の報告を聞いていた一同は皆そう思ったことだろう。

さて、先日のジョジョネタで得た元気のおかげか、休みになにしようかいろいろ画策中。遊ぶだけで終わらせない。私には時間がないのだ。暇つぶしなんてことはありえない。暇がないのだし、暇があればやりたい事が山ほどある。私は来年も、挑戦し続けます。
皆様、良いお年を!