オー!マイキーリターンズ

ついでに同日に見られるということで、友達につきあう形で観たのですが、いまいちでした。
☆ギャグって難しい
1時間の上映の間、とても楽しい雰囲気にいたのですが、笑えませんでした。ネタはいいのに、いまいち突き抜けてない。フリに対してリアクションが当たり前過ぎる。展開が予想の範囲を越えない。物足りなかった。
☆ブラックジョークはお好き?
ブラックジョークなら、サウスパーク。あれは、突き抜けてる。『おいおい、それは行き過ぎだろう』というぐらいに突き抜けてるのだ。
☆笑いの好み
どんなことに笑いを覚えるのか、それは人それぞれでしょう。でも、ふと、思うことがあります。
『もしかして、このギャグで笑えない自分は、病んでる?』