ヘビーメタルサンダー

友達から借りてやってます。熱すぎる!しかしこれについていけねば俺も年をとったということ。引退はまだ早いぜ!!やってやる!!!!

スクエニが、いつもの大衆向けゲームとは全く明後日の方角に向けて放った元気玉、それがヘビーメタルサンダーだ!!
・アニメーションが気合いが入っている!
 CGとアニメとうまく融合させている、見やすく、ゲーム世界に入り込みやすいムービーだ!
・世界観がシンプルで、しかしゲームとしてうまく機能している!
 対戦もののゲームは、格闘技の流れから外れることは出来なかった。しかし、このゲームは格闘技の世界から離れて、少年マンガの対決ものへ入り込んだ!これが分かりやすい!
・そして、そして!音楽が気合いが入っている!!
 愛=理解!ヘビーメタルってなんだ?やってみな、そしてバカバカしいけど最後まで付き合ってみなよ。それが真剣な姿勢ならなお、ヘビーメタルになるのさ!!
『出前です!出前です!!(ま・い・ど!!)』
 参考:SEX MACHINEGUNSの曲が試聴できるぞhttp://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/sex.htm

ドドドドドドド!!!

(パソコンで見てね)
緊張すると心臓の音がわかるように、その心臓の音のような緊張を表す擬音、『ドドドド』がパソコンに!!
これは、すでに入り込んでいる!?スタンドだ!スタンド攻撃を受けたのだ!!

これはジョジョアプリで、Windowsなら誰でも使えるようだ。実際に使ってみたが、妙な汗をかいちまいそうだ。「動くな!動かなければ奴には見えない!」そうだ、動かず落ち着いてから行動だ。いや、さっきから思っているのは、「邪魔だ!」ということ。SHIT・・・。

これを体験してみたい人はこっち→リンク:デスクトップドドド
ジョジョネタ紹介サイトはこっち→リンク:あなたのPCが緊迫の荒木世界にッ!? 「デスクトップドドド」 | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~